株式会社中部日本プラスチック
オリジナル

【完全在宅】時給制×自由シフト!営業マンの片腕《営業サポートスタッフ》募集♪

在宅ワーク可 時短OK 未経験OK 主婦が多い ブランクOK 扶養内調整有 デスクワーク

★主婦(夫)活躍中!在宅ワーカーの先輩たち★

当社では、すでに数名の先輩ワーカーが在籍!
20代から40代と幅広く、なかにはイタリア在住の方、育児や介護と両立している方など様々な環境で活躍中です♪
皆さんやりがいと責任を持って、イキイキとお仕事してくださっています!

★シフト提出なし♪ママに嬉しい“柔軟な勤務時間”★

お子さまのお迎えの時間や用事など、すでに分かっている予定がある場合は、勤務時間について柔軟に調整可能です。シフト提出の必要もありません。
長期的な関係を築いていきたいと願っていますので、無理のないよう、ご要望をお伺いしながらスケジュールや仕事内容・量などを決めたいと考えています。
お気軽にご相談くださいね。

注目ポイント!
長期的なキャリアを築ける!在宅でもスキルアップできる環境♪
業務内容や量は、能力や勤務シフトのご都合に合わせて調整しますが、「次はどんな業務かな」とワクワクしながら働いてもらえるように、やる気・センスのある方にはどんどんお仕事をお任せしていきたい、そのように考えています。
英語スキルのある方には、海外営業のアシスタント業務を担当いただくチャンスもございます!
  • 募集情報
  • 企業情報
業種
  • 商社
  • 環境・エネルギー
職種 事務・経理・人事
雇用形態 業務委託
仕事内容

【[完全在宅勤務]時給制の営業事務(自由シフト)】

多忙な営業マンをサポートしていただくお仕事です。
具体的には、
・見積書などの書類作成
・物流手配
・お客様との納期調整
などを担当いただきます。

働き方としては、お願いした業務をそれぞれ期限までに仕上げて提出していただく、といったイメージです。
(※営業担当者と連絡を取るため、日中にお仕事いただける方が望ましい)

給与

時給800円~
※能力、スキルにより異なります

勤務時間

あなたのご都合のよい時間帯
※営業担当者とのやりとりが発生するため、日中(9:00~18:00)に時間を確保できる方
※最低勤務時間のルールはございません。時間や曜日に関してはお気軽にご相談ください。

★★★勤務一例★★★
プライベート・家庭との両立もばっちり♪
●9:30~16:30(お子さまが保育園に行っている間)
●20:30~23:30(お子さまを寝かしつけた後)

こんな方歓迎

・日中に連絡を取れる方
・長期的にお仕事できる方
・事務経験のある方
・相手の指示や意図を理解できる方
・論理的に物事を考えられる方

勤務地

ご自宅

アクセス

出社の必要ナシ♪

待遇・福利厚生

◎丁寧な研修あり (在宅ワーク未経験でもご安心ください)

休日休暇

会社カレンダーに準ずる
■当社会社カレンダー:土日祝休み、GW、夏季休暇、年末年始
■自由シフトでワークライフバランスの保てる環境♪

<ご都合に合わせた勤務OK!>
在宅ワーカーさんはいつお休み、稼働いただいても結構です。
基本は土日休みですが、土日に時間を確保できる方は、土日に稼働していただくことも可能です。

応募・選考
について

【応募方法】
▼【STEP1】Web応募・書類選考
▼【STEP2】Web面接
▼【STEP3】適性検査
▼【STEP4】最終面接
▼【STEP5】内定
●ご応募から内定までの期間は数週間を予定しています
●面接日、業務開始日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
●応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
※履歴書が必要になる場合がございますので、ご準備してお待ちください
(履歴書の書き方がわからない等、お困りの方は無料転職支援サービスのコンシェルジュ窓口をご利用ください。書き方についてサポートいたします。)

その他備考

パソコンおよびインターネット環境は、ご自身でご用意いただきますようお願いしております。

ママの求人
編集部コメント

在宅ワークで時給制という“レア求人”です!
勤務時間や業務量など「ワーカーの要望や意見を聴きながら調整を行って、お互いにとって働きやすい環境を作っていきたい」と話す同社。
実際に、シフト提出の必要がないことや、ご自身の都合に合わせて作業できるという点など働きやすさ盛りだくさんです。
事務経験がある方なら即戦力としてご活躍いただけるお仕事なので、ぜひお早目のご応募を♪

企業PR

《「再資源化」×「イノベーション」で未来を拓くグローバルエコロジー企業》

私たちはプラスチックにまつわる様々な業務をてがけています。
「資源の少ない日本ではリサイクルは必要な仕事」と考えスタートしたのが弊社の原点です。
以来半世紀、再資源化事業を総合的に展開し、程なく輸出業務を開始、輸入業務を本格化するなど、時代とともに変化・成長し、誠意と先進性を旨にプラスチック・マテリアルに関するあらゆるサービス提供に努めてきました。
国内外にストックポイント・協力会社を設け、エリアを問わずリサイクルを円滑に進めるネットワークを築いています。
経験を積み重ね、ノウハウやデータを蓄え、ネットワークを拡げ、今の私たちがあります。
私たちは、地球の限りある資源を未来へ繋げていきたいと願っています。

企業名 株式会社中部日本プラスチック
代表名

雪下 真希子

資本金

3,000万円

従業員数

64名

事業内容

プラスチック原料の輸出入、プラスチックリサイクル・コンサルティング、プラスチック買取・製造・販売、リサイクル委託加工・着色加工

本社・支社

[本社]
〒431-3113
静岡県浜松市東区大瀬町1844

[関東支店]
〒329-4401
栃木県栃木市大平町牛久258番地

[西日本支店]
〒714-1213
岡山県小田郡矢掛町里山田689-1

URL http://www.cnp.co.jp/